FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
K-1グランプリ'06
   12月最初の週末ですが、今日は良い天気だったので子供を公園に連れて行こうということになりました。昼食を食べてからどこに行こうかと考えていたところ、以前から行こうと思っていたアスレチック遊具のある公園に行くことにしました。ただ、その公園は駐車場が無いのでちょっと考えたところ、ちょうどしばらく洗車をしてなかったので、公園の近くのガソリンスタンドで洗車に出して遊びに行きました。駐車料金を払わなくても良いですし、2時間ぐらいでしたら全然停めてもらえるので、有効な利用法だと我ながら思いました。(実際は3時間停めてましたが)子供は喜んで遊びましたが、それをじっと見ていた私はかなり体の芯まで冷えましたので、帰りは車を引き取って他の用事を済ませてからラーメンを食べに行ってから帰ってきました。

   今日は12月初めの私にとってのビッグイベントである「K-1グランプリ」がありましたが、去年に続いてかなりシラけました。長年頑張ってきたアーネスト・ホースト、ジェロム・レバンナ、ピーター・アーツらは良く頑張ったし、熟年の技を見せてくれてそれなりに満足でしたが、セーム・シュルトを何とかして欲しい。対した技もスピードもないくせに、馬鹿でかい体を活かして勝っているだけじゃないか!あれでは、他の選手があまりにもかわいそうである。ろくに足をまっすぐ伸ばしたキックも蹴れないし、全くスピードもないし、たいしたガッツも無いくせに体格差でパンチをもらわないからダメージを受けない。これではまるでK-1とK-1Maxの選手が戦っているみたいだ。だいぶ前にも提案したと思うが、こういう馬鹿でかい選手は他の巨人選手とだけ戦っていれば良いと思う。チェ・ホンマンや他にも探せばデカイのかたくさんいるだろう。こんな奴がK-1のチャンピオンを獲り続けたら、K-1人気は必ずどん底まで落ちると思う。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析