FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
年賀状
   今日は寒かったですね。さすがに公園には遊びに行く気がしなくて、電池の切れた腕時計の電池交換に近所の時計屋まで出掛けました。子供も連れて行ったので、出掛けたついでに中華店でラーメンを食べて、パン屋で菓子パンを食べて帰ってきました。

   12月のやらないといけない1つの年賀状ですが、今日は写真屋に申し込みに行きましたが、枚数をちゃんと考えておかなかったので申し込み用紙を持ち帰ってきました。家に帰ってからウェブで見てみると、結構簡単に申し込みできそうだったので、早速写真を選んで申し込みしました。これからはこれが良いと思いながらも、基本料金と印刷代だけで4000円も取られてました。。。来年はパソコンを買い換えるので、買い換えたら自分で印刷しようと思いましたが、家のプリンタで写真を印刷したら1枚あたり30~50円ぐらいかかるので、大きなコストダウンにはなりそうもありません。やはり来年もインターネットの申し込みにしたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析