FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
相次ぐ談合
   今日はこの冬一番の寒さでした。朝起きたら寒くて布団から出たくなく、ついつい10分、20分と眠ってしまい、駆け足で駅までダッシュしました。体がまったく暖まってない状態で走るというのは体に良くありませんね。すぐに息があがり、電車に乗った途端に気持ち悪くなりました。

   さて、相次ぐ談合で福島の知事と和歌山の知事が逮捕されました。さらに先週末には宮崎の知事が談合の疑いで辞任をしてます。今のところ潔白を主張しているようですが、福島と和歌山の知事らも辞職後に逮捕に至ってますので、かなり怪しいです。本当に潔白ならとことん無罪を主張して、その疑いを晴らしてから辞めろといいたいが、後ろめたいことがあるのだろう。

   知事といえば、日本一傲慢な東京の石原都知事である。数多くの問題発言を繰り返し、東京都のトップに立つにはあまりにも下品な人物である。さて、その石原都知事について、最近週刊誌が取り上げてましたのでその内容を書きたいと思います。まずは海外出張の名目で99年就任以来になんと2億4千万円もの大金を使っているではないですか!しかもその名目がふざけている。。。オリンピック、マラソン、観光だって?!こいつはえらそうなことをいつも言っているが、都民の大事な税金を私利私欲のために使っていたのです。更に、名前も全く通っていない4男(自称・芸術家)の絵画だか陶芸作品を数百万ものお金を出して、都民のお金で購入しているではないか。こういう奴は直ちに失脚させないと東京都も大変なことになると思います。東京都という地域柄、税収も全国でダントツだし、財政も文句がつけようが無いと思いますが、それをこの石原という大馬鹿者は勘違いして自分と自分の家族の為に使っているのだろうか?マスコミはこいつの悪行の全てを徹底的に暴いて公表して欲しい。週刊誌止まりでこの話が終わってしまえば、私はマスコミは買収されているものとみなす。共産党のページのリンクも貼り付けておきます。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-11-16/2006111601_03_0.html
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析