FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
ふざけた先公
   今日は寒さが残りつらい通勤でしたが、昨日よりはマシでした。ラッキーなことにたくさん座れたので、ゆっくり新聞を読んで通勤できました。私は通勤時間が比較的長い方なのでいつも新聞を隅々まで読みますが、最近ポータブルDVDの購入を企んでます。新聞だけでは時間を持て余しますし、結構周りに気を遣わないといけないので、レンタルDVDを借りて週3ぐらいで映画を見たいなあと思うようになりました。ボーナスが出たら購入しようと思います。

   さて、ニュースで見てビックリしたので、先生もまだまだふざけたことをする奴がいるんですね。ニュースによると、事故などで無くなった児童の写真を無断で掲載し、遺族の方々を逆撫でするようなことまでコメントしていたそうです。なぜマスコミをこいつの顔を晒さないのだろうか?まだ犯罪行為にまで及んでないのでプライバシーのため出せないとのことだと思うが、今までもたくさん何の罪もない被害者の顔を晒してきたのでは無いだろうか。こういう人間こそ徹底的に社会全体で叩かないから、こういうことする奴が後を絶たないように思います。たとえ人に物理的に危害を加えていないとしても、明らかに残った遺族の心に危害を加えている訳なので、こういう心無い人間に対しては容赦しない社会を気づいていくべきだと強く感じます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析