あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセス急上昇
   今日は何か変な日で、東証のシステムダウンがあったかと思うと、自分のホームページのアクセスが普段の倍になっていることに気づきました。特別なことは一切していないのに何故そうなったのかサッパリ分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら掲示板にてお教えください。

   アクセスが急増したので良いことではありますし、注目がそれだけ上がったのだと勝手に解釈させていただきます。更新もこれからはできるだけマメに行いたいと思っておりますので、読者の皆様は是非ちょくちょく遊びにきてください。掲示板に自由に書き込みいただいても構いませんので、皆さんの副業話を拝見できれば嬉しい限りです。

   話は変わりますが、今日から11月ということで今年もいよいよ残すところ2ヶ月となりました。私は11月と12ヶ月の2ヶ月間は一年の中でも結構好きな時期です。過ごしやすい秋を楽しめて、冬服への衣替えも毎年新鮮に感じます。寒いのは嫌いなのですが、何故かセーターとかコートといった冬服が好きなので冬の始まりは好きです。あと、クリスマス・年末年始が日に日に近づいてくるワクワク感は子供の頃から変わらず、今でも楽しみでたまりません。今年の年末はどのように過ごそうかとか、来年はどんな年になるだろうかとか、最も前向きに物事を考えられる時期でもあると思ってます。早くこの忙しさから逃れて、家でのんびりと過ごすのが待ち遠しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。