FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
火の用心
   今日は朝寝坊をしてしまい、慌ただしく家を出ました。久々に駅まで走ったものですから、電車に乗ってからも中々呼吸を整えることができず、周りからジロジロと見られてしまいました。体力の衰えをつくづくと感じました。

   さて、最近火事が相次いでおり、今日も表参道裏の裏原宿で大きな火事がありました。冬は空気が乾燥しているため、ちょっとした火の元でも直ぐに火事になってしまいますのでご用心ください。私の家の周りでは、毎年冬の時期になると、「火の用心」と叫ぶ声が聞こえ、冬の到来を感じるのとともにとても風情があって良い事だと思います。最近では地域でそのようなことをすることも少なくなっているかと思いますが、このような取り組みは泥棒除けにもなるので、国が支援をしてどんどんやってほしいと思います。私が聞いたのは、この方々はボランティアでやっているとのことなので、何故国が支援をしないのだろうと憤りを感じてます。無駄な公共事業や汚職ばかりに手を染めている場合ではないだろうと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析