FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
はじめの一歩
   今日も少し寒さが残ってますが、良い天気で気持ちいいです。寒くなると中々起きられないですが、家を出て晴れていると会社への足取りが軽くなります。

   今日は水曜日ということで、毎週必ず読んでいる少年マガジンをコンビニで立ち読みしました。学生時代は購読してましたが、流石に読む漫画が少なくなり今は毎週立ち読みしています。お目当ては「はじめの一歩」です。ほとんどの方がご存知かと思いますが、ボクシングのスポ根マンガです。ただ、あしたのジョーとか巨人の星といったシリアス過ぎる内容ではなく、うまく現代風にアレンジされています。主人公の一歩がまた従来のスポ根の主人公像とはあまりにもかけ離れており、もともとはいじめられっ子で今の若者には考えられないような真面目で馬鹿正直な性格をしています。また、お笑いも時折散りばめられていて、これが結構笑えたりします。ボクシングの試合場面になると、これまたかなりリアルに表現されていて引き込まれていきます。

   このマンガを見ていると自分がスポーツに明け暮れていた学生時代を懐かしく感じて、物凄いエネルギーをもらいます。特に仕事で疲れていたりする時には効果抜群です。読まれていない方は必読ですよ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析