FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
男のけじめ
   今日も夕方から雨が降ってきて、少し濡れてしまいました。それにしてもまた暖かい日が戻ってきて、明日もまた暖かいようです。

   例のタウンミーティングのやらせにより、安倍総理が3ヶ月分の給与(104万円)を返納するというけじめを示したようです。また、それに合わせたように各閣僚が相次いで減俸を申し出たようですが、皆さんはこれに納得されてますでしょうか?こいつらのもらっている全体の給与からしてみると「はした金」です。一見すると、3ヶ月分で104万円というと、サラリーマンで中間階層に位置するように思えるかもしれませんが、こいつらはいろんな経費を使い放題だし、国民が理解できないような手当てをごっそりもらっているのです。その上、給与としてもらうお金はサラリーマンと対して変わらないから節税対策はバッチリです。というか元々こいつらは、国民のためではなく自分達のためにまず有利な法律を作ることを考えるので、どうしようもないです。

   「男のけじめ」というものを分かっていない馬鹿に何を言っても仕方ないかもしれませんが、男がけじめをつけるということは並大抵なことではありません。自分の中で最も大切なものを失うぐらいの覚悟が必要で、悔やむに悔やみきれないほどの痛手を負うことを言うのではないのか?!それをたったの100万円???国民を馬鹿にするにもほどがある。こいつの100万円なんて、我々サラリーマンにとっては数千円ぐらいの価値しかないでしょう。そんなはした金を払ってけじめをつけたと皆さんは認めますか?政治に命をかけるぐらいのある人間なら、1年間無報酬でやるとか、自分の財産を切り崩してでも政治資金に充てるぐらいのことをやれ!あと、やらせにかかわった人間は、即刻辞めさせるべきだし、中途半端な数の人間がはした金を返納して終わらせようとしていること事態、卑しいすぎる。人間のクズですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析