FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
NHK職員、今度は痴漢で逮捕!
   今日は寒いし週の初めだし、会社に行くのが億劫でしたが、仕事が忙しいのでそうは言ってられず、重い足取りで会社に向かいました。まだ冬本番という寒さではないので、出来るだけ薄着を心掛けてます。厚着をすると電車の中で汗を掻いてしまい余計に風邪を引きそうですし、肌寒いぐらいの方が冬を体感し健康的な気もします。

   今日の朝刊であの犯罪集団「NHK」の職員がまた逮捕された記事が載ってました。今更ここの職員が何人逮捕されようが驚きはしませんが、今度は男の職員が痴漢で逮捕されたそうです。しかも被害者は男です・・・こんな放送局は目障りなので、早く国が責任を持って解体させるべきです。世の中の批判があれだけ高まり、トップである偽善者が反省を口にしても、犯罪者が後を絶たないという事実があります。これは社内コンプライアンスが全く行き届いてないというか、まじめにやるつもりも無いとも取ることができるし、そもそも反省の念すらないのだろう。ふざけた放送局です。テレビのアンテナを付けているだけで、放送料を徴収するといった発想自体があまりにも貧しすぎる。建前はスポンサーとの癒着を無くして公平な放送をするといった社会主義的な発想だが、馬鹿な政治家どもと十分過ぎるほど癒着しているだろう!

   早くこの国からNHKという放送局が無くなることを強く祈ってます。それが日本にとっては絶対に良い事だと確信しています。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061218k0000m040106000c.html
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析