FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
時間よ止まれ
   街はクリスマス気分に浮かれいて、年越しに向けて慌ただしく動いているというのに、仕事が全く片付かないです。これまでのサラリーマン人生の中、こんなことは無かったのに本当にしんどいです。

   毎年この時期になると、海外の取引先はほとんどクリスマス休暇で暇になるし、国内の仕事もそろそろ仕事納めモードが社内にも漂ってくるものですが、今年はプロジェクトが年を跨いでしまうので、慌ただしい日々を送ってます。気づいてみると今週も明日の1日で終わってしまい、来週もたったの5日とかなりビビッております。世の中が休み出なければ、正月も返上して会社に出たいのですが、回りが休んでいたら仕事にならないので仕方なく休みますが、本当に時間が止まってほしいものです。いつもは時間が加速して早く休みに入りたいと思うのに、今年はいつもと変わった年越しを迎えそうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析