あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末まであと1ヶ月
   早いもので2005年も残すところ1ヶ月となりました。ここ1~2週間で急に冷え込んで風邪を引かれた方も多いのではないでしょうか。私は11月は仕事が本当に忙しく、11月の終わり頃に風邪を引いてしまいました。仕事の疲れと寒さが同時にやってきて、身体が疲れきってしまったのだと思います。

   仕事が忙しくて精神的に疲れると、サラリーマンもあと何年続けないといけないのだろうと考えてしまいます。しかし、副業がどんなにうまく行っても自分の年齢を考えるとサラリーマンを辞めるということはしないだろうという結論に戻ります。理由はもったいないことと、辞めて他にやることが無いということです。もったいないというのは、いくら副業で家族を養っていくだけの収入を得たとしても、更に会社からの給料があればそのお金をまるまる投資に回せるからです。あとは、32歳で会社を辞めて隠居生活なんてとても考えられないですし、将来的には独立も考えてますがまだまだ会社で学ぶことや経験できることはあると思ってます。あとは前にも書きましたが、経済的自由(会社の給与に頼らないで生活できる副収入を得ること)を手に入れた時は、どんな会社生活を送れるだろうという楽しみがあります。

   今年もあと1ヶ月ということで、クリスマス・年越しといった楽しいイベントもありますので、それを支えに乗り切ろうと思います。クリスマスを越えてしまえば、ほとんど休みモードに入りますから後はゆっくりと年を越すだけです。子供のクリスマスプレゼントや年末ジャンボでも近いうちに買いに行こうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。