あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浅い眠り
   最近どうも眠りが浅く、夜一回目が覚めてしまうとそのまま眠れなかったり、中々眠りにつけない日も多くあります。仕事が忙しくなるとどうしてもこのような傾向が出るようで、平日は睡眠時間が足りず週末その分安心して寝坊してしまいます。週末遅くまで寝ていると妻に嫌な顔をされるのですが、そこの部分は少し大目に見て欲しいところです。

   仕事が忙しさのピークを迎えると、やり残したことが頭の片隅に残っていて気になったり、うまく行ってないことに対して考え込んだりしてしまいます。家に着いた時点で、頭の切り替えをしたいものですが、中々難しいですね。あと、多忙な時期は、細心の注意を払って仕事をしているので、神経が研ぎ澄まされているような感じがしますので、それも眠りが浅くなる原因だと思います。

   こういう時こそ体が疲れているので、マッサージに行ったり温泉に行ったりして、リラックスするのが一番です。頭では大丈夫だと思っていても体は悲鳴をあげているはずなので、セーブすることも大切です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。