あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事納め
   今日は今年最後の出勤日でした。会社に着くと、オフィス全体がガラっとしていて、ほとんど止まっているようでした。電話もメールもほとんど来なかったので、普段できない仕事や整理がはかどったのですが、どうしてもやる気が出ませんでしたので、今日は早々に引き上げてきました。

   今年の仕事を振り返ると自己採点ではありますが、150%ぐらいやれたと勝手に自負しております。慣れない環境でも働きましたし、たくさん新しい挑戦もしてきました。あとは何といってもすばらしい人間関係を築けたことが大きかったです。来年もいきなり忙しくなりそうですが、スタートダッシュするぐらいの気持ちで仕事を始めたいと思います。

   明日は大掃除をして、午後はのんびりしたいですが、妻が許してくれるかどうか。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。