FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
大掃除
   今日は年末年始お休みの1日目でしたが、体がなまる前に我が家では大掃除をしました。後に嫌なことを取っておくよりも、先にやってしまって気分良く年越ししたいですからね。それに大晦日はK-1 Dynamiteもありますし、出掛けたりもするので掃除しているような暇はありません。

   朝起きて、1階から窓を1つ1つ拭いていきました。窓を拭くだけではなく、溝に溜まった埃や汚れも拭き取るので結構時間がかかります。1階の掃除を終わらせるだけで2時間近くかかってしまいました。昼ごはんを食べてから、無くなったクリーナーを近所のスーパーに買いに行って、掃除の再開です。2階に上がって、1つ1つ窓を綺麗して行って、廊下・台所・トイレの窓も綺麗にしました。最後に玄関を綺麗にして掃除は終わりで、延べ4時間ぐらい掃除をしていたのでは無いでしょうか。疲れましたが、綺麗になったので気持ちが良かったです。また、掃除している間も、家族を1年守ってくれた家に感謝を込めて一生懸命やりました。

   こんなことを書くと、私が普段掃除をしないので、妻からは文句を言われそうです。。。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析