FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
2007年元旦
   「あるサラリーマンの副業実録」をよろしくお願いいたします。お陰様で、本ブログも丸2年が経過しましたが、これまで続けてこれたのも毎日たくさんの方に見ていただいていたからだと思います。1人でも見ていただいているのであれば、私は書き続けたいと思いますので、末永くお付き合いいただければと思います。また、ご意見もたくさん頂きたいので、お待ちしております。

   新年初めのブログ更新ということで、今年の抱負でも語りたいところですが、特にありません。強いて言いますと、「できるだけ自然体でいたい」ということです。やる気や目標が無いわけではないのですが、あまりそれに捕われ過ぎてしまって、気張ってしまわないように自然体を心掛けたいと思います。昨年は株で大損しましたので、今年は欲を出さずに着実にやっていきたいと思っております。また、景気が本格回復しているので、本業での収入アップも目指していきます!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析