FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
NHKの失態、OZMA演出
   去年はK-1ダイナマイトを見ていたので、紅白はいつものように全く見ませんでしたが、NHKがまたやらかしたようですね。OZMAの歌の際に、バックダンサーの女性が全裸姿を披露したそうです。これは本当の裸ではなく、女性の裸をプリントしたボディースーツだったらしいのですが、後でネットに上がっていた写真を見たら、目の悪い人だったら裸そのものに見えますし、NHKでまさかこんな映像が流れることは無かったでしょう。さすが日本を代表する国営放送だけありますね。

   年が明けても抗議の電話は殺到してますが、これから厳しくNHKの対応については批判をされていくことでしょう。まず、この大失態を防ぐことが出来なかったかということです。当の本人のOZMAは放送前に何度も「脱いでやる。」とかいう挑発するコメントを出していました。この時点で穴が空いてもいいから、出場を辞めさせるべきではなかったのではないでしょうか。私はOZMAっていう人物自体どんな奴かは分かりませんが、あれだけ何度もコメントを出していたのだから、タダでは終わらないという腹づもりはあったはずです。本人が予告通りに脱がなくても、何かしらやってくるだろうと。。。でも数字を取りたいNHKは安易にも「大丈夫だろう。」と見切り発進をしてしまったという何ともNHKらしいお粗末な結果となりました。

   私としては、日本で最も大嫌いな放送局なので、「ざまあ見ろ」と思ってますが、今年はNHKにとってさらに厳しい年になることは間違いないでしょう。ちなみに数字を取りに言ったはずの視聴率もワースト2位を記録するなど散々だったらしいです。いい気味です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析