FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
仕事初め
   今日は仕事初めでした。重い足を突き動かし駅に向かい電車に乗りましたが、ガラガラでした。まだ世の中は正月休みなんだなあと思いながら、出社しました。会社に着いてみると案の定、ガラガラでした。仕事をやる気はしませんでしたが、やらねばならないことが山積みでしたので、初日からかなり飛ばしてしまいました。

   家に帰って嫌なニュースを目にしました。21歳の兄が20歳の妹を殺害し、遺体をバラバラにして隠したというニュースです。最近は親が子を子が親を殺害するニュースが相次いでますが、年子の兄が妹を殺めてしまうなんて想像を絶します。20年間も同じ屋根の下で一緒に育った兄弟が何故そのようなことになるのでしょうか?私も兄弟がいて、少年時代は本当に憎たらしくて仕方がないということは何度でもありましたし、兄弟なんて居なくなったらと夢を見たこともありましたが、殺そうなんてことはこれっぽっちも思ったことはありませんでした。本当に残念なことではありますが、無くなった妹さんのご冥福をお祈りします。

   新年早々重たいニュースを取り上げてしまい、私も気分は良くありませんが、家族内の関係だけでなく社会全体の問題であるような気がしてなりません。残念ですが、我々大人がそういった荒んだ社会を作っているのではないでしょうか?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析