あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
正月番組
   仕事が忙しいためか、今年は正月休みボケが全くありませんでした。それにしてもこの忙しい時に、この休みの配置は勘弁してほしいです。12/30~1/5の5連休で、2日出社して何とかスタートダッシュしたかと思うと、また3連休とは本当にいらないです。3連休仕事をしたいのですが、私の仕事は回りが動いてないとできない仕事なので、休み明けに備えてゆっくり体を休めたいと思います。また、今日の天気予報では天気が大荒れみたいですので、マンガ喫茶でも久々に行こうと目論んでいます。

   年末は大掃除で忙しかったので、正月はゆっくり家でテレビを楽しみました。正月は国民が最もテレビを見るシーズンなので、テレビ局も最も稼ぎ時ということで、豪華なスペシャル番組が目白押しで全く飽きません。視聴率を取れば取るほどスポンサー料が増えるので、お金をかけて面白い番組を企画したり、豪華ゲストを取り揃えたりと最もテレビが面白い時期です。やはり正月はテレビを見て過ごすのが一番です。

   私が最も楽しんだ番組は、元日の「筋肉番付」と「たけしのウルトラクイズ」と「ボクシング団体戦」でした。筋肉番付は年末のK-1に続いて、毎年恒例の番組となりました。今年は初出場の外国人選手に優勝を持っていかれてしまいましたが、もっともっとトップアスリートにも出て欲しいものですが、本業が一番ですから中々難しいのでしょうね。「たけしのウルトラクイズ」は、いつも見てないのですが(毎年やっているかも知りません。)久しぶりに見たら、あまりの馬鹿らしさに笑ってしまいました。「ボクシング団体戦」は、子供を寝かしつけたので最初の4試合はビデオで見ましたが、大将の川嶋戦だけライブで見ました。本当に残念でしたが、2度目の挑戦も虚しくTKO負けしてしまいました。試合を見るとやはり、相手が1枚も2枚も上手で仕方が無い気がしましたが、今回は引退はしないようなので是非もう一度返り咲いてほしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
