あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福袋
   昨日とはうって変わって、今日は快晴の1日でした。せっかく晴れているのだからと、どこへ行くわけではありませんでしたが、昼飯は外に食べにいきました。せっかくの外食なのに子供達はマックを食べたがり、いやいやマックでご飯を食べました。

   今日は元旦にインターネットで注文した福袋に入っていた服をおろしました。福袋なんて10年以上買ってなかったのですが、お気に入りのメーカーのサイトで年明け早々、オンライン販売をしていたので、ついつい釣られるように買ってしまいました。一昨日福袋が届いて中身を空けてみたら、思っていたよりも良い服が入っていて満足でした。特にそれぞれ定価を出して買おうとは思いませんが、あればどれも着れるものばかりでした。

   こんなに良いものであれば、来年はもっと他にも買ってみようかなあと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。