FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
3連休明け
   朝、通勤時の人の多さにはビックリしたほどですので、今日から仕事初めの方も多くいらっしゃるかと思います。こんなに同じ電車に毎日乗っていたのかあと思ったほどです。年末から徐々に減りはじめ、年明け4日も5日もたいした人混みは見られませんでした。

   それにしても3連休明けの出勤というのもきついですね。たっぷり休んだ実感は無いのに、いつもより長く週末を過ごしているものですから、そのギャップのためそう感じるのだと分析しています。やはり、休みの時は思いっきり遊ぶか、思いっきり休むかのどちらかですね。中途半端に遊んだり、休んだりすると、結局何をやっていたのだろうと脳が認識して、充実感が得られないのだと思います。今日の通勤は久々に混雑したので(これが通常なのですが)、余計にそう感じました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析