FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
警察不祥事、今年も続出
   警察官の不祥事が、新年早々相次いでいます。国民の税金から給料をもらっていて、市民を守る職務についている警察官が、痛すぎる不祥事を連発しています。

   私が過去に接してきた警察官の大半は、まず国民に対する口の聞き方がなっていません。横柄な態度で「お前、何様?」と言いたくなったことは何度もありました。(実際に言ったこともありましたが)自分達が国民のお陰で生活が成り立っているなんて気がこれっぽっちも無いのでしょう。それどころか、国の職権を乱用している不祥事が相次いでいることから、勘違い野郎がたくさんいるのが警察組織の実態なのだと思います。

   下のホームページを見ていると、警察による不祥事がいかに多いかが分かります。これらの警察官の全ての給料は我々の税金で賄われていることを考えるとゾッとしますね。我々は、自分達の安全のために税金を警察に支払っていることを考えると、それが逆に安全を脅かすようなことになっている事例も数多くあるのです。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/38229
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析