あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石原都知事 40万円返還命令
   今日は天気予報で暖かいと言ってた気がしてたので、いつもより薄着で家を出たら寒い寒い。家に帰ってインターネットで調べてみると、明日が暖かくなるようです。明日は3月下旬~4月上旬の暖かさのようなので、今日以上に薄着で出社しようと思います。

   ニュースで見ましたが、あの馬鹿な石原が国から今まで不正に使っていた都民のお金を返還するように命令されました。ええっ!?少なすぎるだろう。失言を重ねるような馬鹿な態度ばかりとっていた上に、都民が納めた大事なお金を指摘に流用したのに、40万円返還とはどういうことだろうか?これでは、今まで納税してきた都民は黙ってはいないだろう。これは絶対に犯罪行為であり、私利私欲に腐ったあの豚を豚箱へ入れるべきではなかろうか。日本の全体の人口は減ってますが、東京都の人口は増えるばかりで、景気回復も手伝って税収も急増しています。それをあいつは自分の手柄のことのようにでかい顔をしているのじゃないかと思えさえします。そういう心が芽生えてしまうと、億単位の金を自分の独断で使っても良いという考えになってしまうのでしょう。

   今、ニュース23の筑紫哲也がアホの石原の対抗馬として、民主党が依頼をしているという噂が流れてますが、これが本当だったらどんなに嬉しいことだろうか。筑紫さんは石原なんかと比べ物にならないほど頭が良いですし、ジャーナリストとして培われた経験も申し分にです。それに、都民の立場で一番に都政を考えてくれると思うので、これが実現したら最高なんですけどね。それでも、筑紫さんが出馬するなんてことは想像できないので、あの石原を一刻も早く引きずり降ろしてほしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。