あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柳沢、態度一変
   今日は不覚にも風邪を引いてしまいました。会社は出社したことはしたのですが、どんどん体がダルくなっていきしまいには、かなりの高熱となってしまいました。今はハァハァ言いながらブログに書き込んでいる状態です。早く辞めて寝た方が良いのですが、今月に入って一回しか更新してなかったことと、あのムカつく厚生省の柳沢に関する気になるニュースが飛び込んできたので、更新することにしました。

まず、こちらの記事を皆さんに読んでいただきたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070206-00000002-san-pol

記事によると5日の愛知県知事選が終わるまでは、謝罪モード一辺倒だったのがこの知事選が辛勝してから一変し、強気の態度に打って出てきているようです。こんな卑劣な大臣は皆さん許せますでしょうか?結局、この選挙が勝利したことで、自分の責任問題は終わったことのようにしか取れませんよね。こんな奴が大臣の椅子を座り続けることができる国会ってどんなグループなのでしょうか?全国の子供達にも説明が付けられないでしょう。ましてや、このような女性に対する侮辱発言に敏感な海外メディアからは到底理解されないことでしょう。はっきり言って、日本の恥です。

   今日は体調が悪いのでこのぐらいにしておきますが、絶対に辞任せざる負えない日がきますよ。もし来ないようであれば、安倍政権は完全に崩壊です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。