FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
アクセス20万突破!
   今週は急激に冷え込んで風邪を引いてしまいましたが、皆さんは大丈夫でしょうか。この寒さとは逆に私にとってとても温まることが今日ありました。それは、今年の1月17日にホームページを開設してからちょうど11ヶ月経った今日、なんとアクセス20万を達成してしまいました!ホームページを開設した当初は一日10~20人ぐらい訪れてくれれば十分ぐらいの気持ちでいたので、初めの目標は年間で5,000アクセスと考えておりました。それが1年を待たずして、200,000というアクセスになったのですから本当に嬉しいです。また、これまで訪問いただいた皆様には感謝の一言です。

   私は書くことが元々苦手でしたが、サラリーマンとして厳しい生活を送っている身として、自分の体験を是非他の方々にも伝えたいという思いからホームページを立ち上げました。私は副業を広げていく過程で、いろいろな本や新聞やインターネットで情報を集めてきましたが、大体が具体性に欠けていて実際の体験に基づいた詳細がほとんどありませんでした。情報を求める側としては、いつ・何を・どのように資産を増やしてきたのかといった、体験者の経験談そのものを求めているのです。自分は投資もしてないのに投資について語るような評論家や、とても真似できないような成功を成し遂げた億万長者の話はいくらでもあるのですが、自分と対して変わらない程度の原寸大の体験談には中々触れる機会がありません。それは当然のことながら、私のようにちょこちょこ副業をしているような人間をマスコミは取り上げないし、雑誌でたまに取り上げられているのを見ますが、一番聞きたい肝心なところは全く触れられてません。ですので、私は個人情報に触れない範囲で、たとえ些細な利益であったとしても出来る限りのことを公表してきましたし、これかれもしていくつもりです。

   20万という数字を見ると、自分が思っていたようにたくさんの人が身近な原寸大の情報を求めていることが再確認されましたし、まさに自分の狙いが当たったのだという自信にもつながります。ここで満足することなく、副業の収益もアクセス数もこれからもっともっと増やしていきたいと思います。たとえアクセスが減っても訪問してくれる方が少しでも居る限り、このサイトを続けていきたいと思ってますので、これからもご愛読よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析