FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
都知事選
   今日は日中は暖かくなったようですが、会社に居たので分かりませんでした。通勤時は昨日とさほど変わらない寒さだったので、とても3月が来る気候には感じられませんでした。ただ、もう春はすぐそこまで来ているようで、天気予報によると週末は小春日和になるようです。冬ももう終わりですね。

   さて、都知事選の3月22日の公示まで1ヶ月を切りましたが、民主党はまだ候補者が確定していないようです。投票日は4月8日なので、あと1ヶ月と1週間ぐらいです。東京都民の方には念を押しておきたいと思いますが、石原という人物は私腹を肥やすことしか考えていないということです。過去に億単位の税金が彼の海外出張日に使われたり、四男の作品を購入する代金に消えてしまいました。下の記事には、東京マラソンを成功させたことにより、メディア戦略は功を奏しているとのことですが、そんなことに騙されてはいけません。本当に億にのぼる金額を海外出張に使う必要性があったのか?都民の大事な税金を石原四男の作品購入費に使われたことは正しいのか?よく考えてください。万が一、石原が再選ということになれば、東京都は将来は本当にまずいことになると思います。

   私の意見は、民主党でも無所属でもどこの誰でも良いから、石原以外の人間になれば万々歳です。石原になるぐらいだったら、他の誰でも良いとさえ思っています。

浅野氏は石原氏に勝てるのか!?…都知事選を占う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000013-sph-soci
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析