あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「キリストの墓」発見か
   2月も最終日となり明日から3月です。今日もまた寒かったですが、春らしい陽気になるのもすぐでしょう。今年は温暖化の影響で春は通年よりも暖かく、夏は暑くなるようです。結局もう雪は積もらないまま冬も終わってしまいそうで、少し寂しいです。去年は結構積もったので、子供に雪だるまやかまくらを作ってあげたのですが、それもできそうにありません。

   今日、会社でインターネットを見ていたらこんな記事を目にした。【「キリストの墓」発見か――「妻」マグダラのマリアと息子も?】 もし、これが本当の事だったら世界を揺るがすほどのニュースです!近年、「ダ・ヴィンチ・コード」で話題になったキリストの墓や子孫に関する謎が一気に解明されるかもしれないのです。もともと、キリストとは2000年以上も前の人物で、それが宗教という大きな力によって偶像化され、かなりの事実が歪められてきたものと容易に想像できます。私は無宗教なので、聖書に書かれているような神話や逸話といったものには興味がありませんが、多大なカリスマ性を持って今でもたくさんの人々の心に生きている人物が実在していたか分かるかだけでも面白いと思っています。「ダ・ヴィンチ・コード」でもアメリカ国内ではいろいろと物議をかもし出したそうですが、結局のところあれはあくまでフィクションの作品なので、人の想像から人工的に作られたものなのです。映画を見ると、謎の真相にかなり迫っているかのように描かれてますが、想像の域を達しておらずとてもドキュメンタリーのようには感じられませんでした。

   もしこのニュースが真実であれば、世界的にかなりの衝撃を与えることになるでしょう。ただ、これがマスコミのヤラセでなければ面白いことになりそうなんですけどね。

「キリストの墓」発見か――「妻」マグダラのマリアと息子も?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/26/news020.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。