FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
我慢、謙虚、初心
   今日は何故かくしゃみがやけに出て、鼻水が止まりませんでした。2週間前ほどに風邪を引いたので、後を引いているとずっと思っていたのですが、こんなに治らない訳無いだろうと思えてきました。その間に軽い風邪を引き直したと思い込み続けてきたのですが、やはり花粉症でしょうか。花粉症と分かってしまうとかなり落ち込むと思うので、病院には行ってませんが、やはりそうかもしれません。今は体のだるさや寒気など風邪特有の症状が無いだけに、益々怪しくなってきました。

   さて、タイトルに書いた文字は私が今一番心に取り込もうとしている事です。と言うかそうしないといけないと自分自身に言い聞かせようとしています。今会社で本当に腑に落ちないことが余りにも重なりすぎて、こうでも思わないと自分自身の気持ちを落ち着かせる事ができないのです。決して自分が傲慢、慢心、自信過剰になっている訳ではなく、余りに納得できない仕事を押し付けられていてそうならざる負えない状態です。自分にもっと力があって、いつ辞めてもいい経済力さえあれば、バッサリ物申してやりたいところですが、残念ながら今の私は家族を支えるためにもそうしないといけません。サラリーマンで居ることは本当にストレスを感じるものですね。自分が全て正しくて有能だとは思っていませんが、そんなものとは別次元の人が余りにも多く居て、自分のことしか本当に考えてない人がこんなにも居るものかと不思議で仕方ありません。

   愚痴ってしまいましたが、前向きに、家族の為に、そして自分自身のために、頑張ろうと思います。皆さん良い週末を!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析