あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大毅、世界ランク入りならず!
   ここ2日ほどまた寒さが戻ってきました。気候がコロコロと変わるので風邪を引きそうです。鼻水が止まらないので花粉症なのか風邪なのか今一よく分かりません。病院に行けばすぐ分かるらしいのですが、面倒くさいので行ってません。

   さて、亀田家の次男坊の大毅が、先日世界ランカーをKO勝ちして、世界ランク入りが確実視されていたようですが、残念ながら逃したようです。親父は怒り心頭でジムを通して質問状を送るようですが、このような決定はそうそう覆らないでしょう。世界ランカーと言っても階級が大毅より下の選手だったようなので、そこが評価されなかったのだと予想されます。ただし、重要なのは過去の事例ですね。過去に階級が下の世界ランカーを倒して、世界ランク入りしている選手が大勢居るのでしたら、亀田家の主張を通してあげるべきだと思います。

   この間、三男の和毅のことで、アマチュア連盟とも揉めてましたが、いつになっても話題の多い一家ですね。見ている側としては楽しいので良いのですが、当の本人達は必死なんでしょう。でも大毅までも世界獲ったら、本当にすごいですね。

協栄がWBAに質問状…大毅の世界ランク入り見送りで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000022-sanspo-spo
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。