あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラえもん
   今日も寝坊をしてしまった。起きたらそれはもう妻からの冷たい視線が刺さります。それでも何事も無かったかのように明るく振舞って、お昼前には子供を連れて遊びに出掛けました。外は暖かいほどではありませんでしたが、ようやく冬の寒さを脱したような陽気でした。子供達がラーメンを食べたいということでラーメン屋に行ってきました。その後は適当に遊んで夕ご飯前に帰ってきました。

   夕ご飯を食べてから、子供をお風呂に入れて風呂の中でドラえもんを一緒に見ました。(我が家には妻に催促されて風呂用の液晶テレビがあります。)久々に見たドラえもんですが、リニューアルされていてドラえもんやのび太や他のキャラクターの声も変わっていて新鮮に感じました。あと絵のタッチも若干変わっていて(劇場版だからかも?)、現代風にアレンジされているんですね。子供は喜んで見ていましたが、私もドラえもんを見て育った世代なので、あの頃の気持ちが蘇ります。寝かせるのが少し遅くなりましたが、かなり満足気でした。

   明日は晴れたら公園でも連れて行こうかなあと思います。個人的には漫画喫茶に夕方頃行きたい気もしますが、妻の許しが出るかどうかにかかっています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。