FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
Hero's観戦
   今日は朝からHero'sがあるのが分かっていたので、仕事をきっちりと進めて8時に帰宅して、お風呂とご飯を済ませて9時前にテレビの前でスタンバって居ました。

   マイティ・モーのKO劇から幕を開けたのですが、「アレレ?!」という感じでした。Hero'sって総合格闘技のはずなのに、ほとんどが打撃戦で決着が付いていきます。もちろん寝技に持ち込む前には打撃で相手を威嚇したり、タックルの前のフェイントで使ったりもしますが、打撃戦ばかり見るのであれば見ている方はK-1の方が断然楽しいです。K-1は寝技が無いから打撃に集中出来て、高度な打撃戦が楽しめます。一方、Hero'sの打撃戦は、K-1のようなプロフェッショナルなものではなく、喧嘩っぽい殴り方でそんなに面白く無いですね。

   ただ、復帰した桜庭の試合は面白かったです。あれこそが正にHero'sに必要な試合だと思います。あと、山本キッドに4秒でKOされた元レスリング選手の宮田も良い試合してました。相手はのマンバは打撃系の選手でしたが、うまく寝技に持ち込んでギブアップさせました。ハッキリ言って、Hero'sにはK-1選手は要らない気がしまいます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析