あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
大晦日
   今年最後の日記となりました。今日は、午前中に家の掃除をして、午後は子供と遊んで幸せな一日を過ごすことができました。普段は掃除なんて妻にまかせっきりなのですが、1年に1回ぐらいはしないとバチが当たるということで毎年してます。あと、私達家族を毎日毎日風雨から守り、季節を通じて暑さ・寒さをしのいでくれる家に感謝の気持ちを込める意味もあります。掃除をしながら、今年も何事もなく家族が無事過ごせたのだなあと実感をする一時でもあります。

   家族が健康に居られればそれだけで十分ですが、欲を言えば世の中に少しでも良い出来事が増えて、少しでも悪い出来事が減って欲しいものです。自然災害、残虐な事件、増税、大事故、マンション偽造と悪いニュースが後を絶ちませんでしたが、来年は景気回復というニュースを軸に良いニュースがより多く聞けることを望んでおります。来年に向けての抱負でも書こうと思ったのですが、そんなの書いたところでどうなる訳では無いですし、今日より明日、明日より明後日という気持ちを持続させることが大切なのだと最近思うようになりました。誰も明日何が起こるかさえもわかりませんし、何がいつどこで起きてもおかしくないご時世です。年末という区切りで来年の抱負を決めることも悪いことではありませんが、どうも昔から自分に取ってはしっくりとこないので、私にとっては自分が向かっている方向が間違っていないか再確認をし、自分の意志を再認識をするだけで十分です。敢えて具体的な目標を立てる訳でもなく、ただただ心の中で思うだけです。

   私にとっては、仕事面では激動の年となりましたが、来年は少し落ち着きたいというのが本音ですね。皆様も様々な1年を過ごされたと思いますが、来年は更に実りのある1年でありますように。良いお年を!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
