あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度は警官が凶悪犯罪
   今週に入っても朝晩は冷え込みますね。日中は暖かくなっているようですが、今週はどこにも外出していないので寒い中での通勤のため分かりません。電車で立っている時間が長いので、最近腰痛を患っており、寒いと答えます。

   昨日のニュースになりますが、呆れたニュースを見たのでコメントしたいと思います。またまたまた警官の犯罪です。これまでは痴漢、暴力行為、汚職、万引きという犯罪で捕まったケースが多かったのですが、何と”ひったくり”で警官が逮捕されました。この警官は犯罪を犯した当日は非番だったようで、パチンコ店の景品交換所の従業員から現金をひったくり捕まりました。呆れてしまうのは、同僚より協力要請が入り、犯人逮捕の捜査に加わっていたということです。これほどまでの悪質な犯罪行為に及び警察官が出ているということは、警察組織自体が崩壊しているのだろうと思います。街を歩くときは警官に対しても注意を払わないといけない世の中が来ているのかもしれません。

  この間、線路で人を救出するために殉職した警官が居ましたが、日々のニュースを見る限りではこのような責任感の強い警官はごく一部で、犯罪行為を働く警官の方が圧倒的に多い気がします。当然、警官が悪事を働いた時は、マスコミが容赦なく書き立てるからそう感じるのだと思いますが、案外外れていないかもしれません。

<窃盗>警官が女性のバッグひったくり 山形

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000001-mai-soci
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。