あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
睡眠時無呼吸症候群(SAS)
   今週は寒い日が続いたせいなのか、1週間が長く感じます。今日は何故か金曜日のような感じで働いていたので、明日も会社に行かないといけないと思うと億劫です。そんなことって時々ありますよね。

   さて、今日は気になる記事を見ました。前からずっと妻に言われているのですが、夜のイビキがうるさいことと、呼吸がよく止まっているというのです。これは正に睡眠時無呼吸症候群(SAS)のことだと思い、以前から気になっていました。ただ、仕事や運転をしている時に極度な眠気が来ることは無いので(暇な時や寝不足の時は別として)、仮になっていたとしても軽度だとは思いますが、心配ですね。一度、病院で検査をしてもらおうかなあと思っています。あと、自分でできることとして食事に気をつけることと、適度な運動をするように心がけようと思います。

<無呼吸症候群>運転免許者の7.9%に疑い 警察庁調べ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000036-mai-soci
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
