FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
公務員がまた不祥事、今日だけで3人逮捕
   春が近いはずなのに、今日はまるで焦らされるような寒さでした。もうそろそろ、冬物の服もクリーニングに出してしまいたいのに、中々それをさせてくれないですね。重い服から開放されて軽装で通勤するのって結構気分が良いモンです。まああと1週間~10日ぐらいすればさすがに暖かくなるでしょう。

   今日また腹立たしいニュースを見ました。何でも税関職員が2人も少女売春とわいせつ罪で逮捕されました。また少女売春の方は高校教諭も関わっていて一緒に逮捕されました。私は海外から日本に帰国した時に、税関職員に荷物を徹底的に調べられたことが数回あります。長旅で疲れているのにゲートを出る前に1時間近くも足止めを食らうのです。当然のことながら、いずれも何も出てこなかったのですが(当たり前ですが)、せっかく丁寧に詰めたスーツケースの中の荷物を全部出しやがるんです。また、あいつらの態度は気に食いませんでした。当然の公務のように、申し訳なさそうにする訳でも無く人の荷物をもくもくと漁るのです。それでいて、「麻薬などの薬物を持ち込んでいませんね。」などと何度も何度もしつこいぐらいに聞いてきて、人を見下したような生意気な態度で聞いてくる訳です。

   一回余りにも舐めた態度をとってきた若造が居たので、出した荷物を全部元通りにしまわせました。私が帰国前にきっちりと工夫して詰めた荷物でしたら、元に戻すのも容易ではないのです。それを知っていたので、「お前、人の荷物を散々にしたんだから、全部戻せよ!」と言って、荷物を目の前で詰めさせて「馬鹿、そこじゃねーだろ」「そんなとこに詰めていたか思い出せ」とか怒鳴り散らしたことがあります。私も学生だったので若気の至りでそのような態度をとりましたが、今でも思い出すと頭にきます。

   人様の荷物を堂々と検査するような身分の奴等が、少女売春やわいせつ罪で2人もそろって同日に逮捕されるとは、いったい東京税関ってどういう教育しているの?こいつらにも私達の税金が無駄に使われていたってことですよね。とにかく税関職員の態度はなっていないので、これからは少しでも態度を改めるべきだと思いますよ。そんな態度で国民に接しているからこういう犯罪者が出るってことに気づけよと言いたいです。

少女買春で教諭と税関職員逮捕=出会い系サイト利用-千葉県警

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000126-jij-soci


東京税関の上席審理官、強制わいせつ容疑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000505-yom-soci
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析