FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
春分の日
   今日は春分の日ということで、春らしい陽気となりました。休日なのでいつものように少し寝坊してしまいましたが、天気が良かったので気持ちの良い目覚めでした。起きてからはしばらくボーっとしてましたが、子供がすぐに遊んで欲しいと言ってきたのでトランプをして遊びました。

   お昼になる前に、妻が買い物に行きたいということなので、車で近場の街までくりだしました。妻が買い物を終えてから、みんなで外食しようということになり、子供に何を食べたいか聞いたら「牛丼」という答えが返ってきました。いつも「ラーメン」と言うので予想外ではありましたが、吉野家で家族みんなで昼食を取りました。子供は牛丼を食べたいと言うだけあって、たっぷり食べていました。牛丼を食べてからすぐに「たこ焼き」を食べたいと言い出したので、よく買いに行くたこ焼き屋まで足を運び、その場でたこ焼きをみんなで食べてきました。

   お腹も満たされたところで、食後の散歩でもしようと思いましたが、子供が眠そうですこしグズり始めていたので、すぐに戻ってきました。家に帰ってからは、今日買ってきたラックを組み立てたり、子供とトランプしたりして過ごしました。夕食後は、子供とお風呂で「サスケ」を見ました。リニューアルして特に第1ステージは大幅に変わったので見物でした。これをフルステージを通してクリアできる人なんて出てくるんですかね。前回のフルステージクリアも数年ぶりだったので、今回はもっとてこずるのではと思います。

   特別なことはしませんでしたが、中々充実した休日でした。今週もあと2日なので頑張ります。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析