FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
風邪
   今週はまた寒さがやってきました。桜も散ってきているというのに、もういい加減いいだろうという気がします。お陰で風邪を引いてしまい、ブログを更新する気になれませんでした。

   昨日の夜はとにかく酷くて、会社を出る時は寒気がひどく、家に帰ったら頭が痛いし、熱が上がってるし、すぐにご飯を取って休みました。その後は体に汗をびっしょりかいて、夜中に目が覚めてしばらく眠れませんでしたが、また薬を飲んだせいかうとうとと寝ていました。今日は普通では会社を休むところでしたが、仕事が残っていたのと金曜日だったので気合で出社しました。私が2年前から服用している漢方の風邪薬があって、どんなに風邪の状態が悪くても、これを飲むと何とかなるんですよね。治りもものすごく早いのでいざという時に重宝しています。

   まだ完治してませんが、今週も終わったので、週末はゆっくり体を休めたいと思います。良い週末を。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析