FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
NHK犯罪組織、今後は万引き
   今日は仕事事態はあまり忙しくなかったのですが、いろんな人に会ったので少し疲れました。ただ、家に早く帰れたので帰宅して思いっきりリラックスできています。そのツケで月曜日忙しくなりそうですが、週末はそんな事は考えずにゆっくりと過ごしたいと思います。

   一昨日、NHKの犯罪ネタを書いたばかりに今日もこんなニュースを拾いました。今回は、松江放送局の男性記者がおにぎり1個をスーパーで万引きして捕まったそうです。年齢を見たら何と49歳です。私よりも1廻り以上も年上です。何でも捕まった時は「魔が差した。」と漏らしていたそうですが、調子が良いですよね。この男は記者という社会的にも責任が思い職務につきながら、こういうことをやっていることに呆れてしまいます。NHKのニュースなんてとても説得力がありませんね。これまでこの万引き男のニュースを何人の人が目を通したのだと思うとニュースを見たこと自体腹立たしく思えてきますよね。そんなことを言ったら、先日の放送局長のセクハラから何度にも渡って犯罪を犯している集団ですから、余計にそう思えてきますよね。

   それでもNHKを見ている人が居るということは、余程無知なのか無関心なのか分かりませんが、日本も平和ボケした国だと思います。どこの国でもNHKほどの数多くの犯罪・不祥事を起こした団体は世の中から消えていく法則のはずなのですが、日本は例外のようです。

おにぎり1個、20万円に…NHK記者が万引き、簡裁罰金

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070413i308.htm
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析