FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
51歳巡査部長、ワイセツ行為で逮捕
   昨日は、昼前から出掛けて昼食はイタリアンで腹ごしらえをして、歩いて隣町まで行きました。途中おいしそうなパン屋でパンをいくつかおやつ代わりに買って食べました。その後はひたすら歩いた後に、公園で子供といっぱい遊びました。そんな感じで寄り道をしていたので、目的の隣町に付いたのは遅くなり、買い物を終えて帰ろうとしたらもう夕方でした。夕食には少し早かったのですが、子供も疲れきっていたので、外食して行こうということになり、帰りは最寄り駅まで電車で戻ってきて、天丼屋で夕食を食べて帰宅しました。帰宅後は子供をお風呂に入れて寝かしつけましたが、歩き疲れたせいか私もぐっすりと寝入ってしまいました。しかもそのまま朝まで寝てしまったのでブログを更新することができませんでした。

   今日は、週明け早々忙しい1日でしたが、また腹立たしいニュースを目にしました。NHKと同じで警察も相変わらず犯罪者が耐えないようです。NHKも犯罪集団ではありますが、警察は職務を考慮すると極悪犯罪集団と言ってもおかしくありません。国民の税金で給料をもらっている警察官が国民に危害を加えているのですから。記事によると、51歳にもなる巡査部長が28歳女性宅に住居侵入し、ワイセツ行為に及んだようです。本当に人間のクズですね。こんな極悪卑劣な犯罪者が2度と復帰できない社会を安倍総理には作っていって欲しいと思います。警察官が犯罪した場合は、当然のことながら一般市民の倍以上の重い刑を課すべきだ。今の警察自体が腐っているし、毎月のように全国各地から犯罪者を出しているようじゃ、警察官全員給与カットぐらいしたらどうだろうか。もしくは犯罪者を出すたびに5%カットとかやったら良いと思うが、それやっていると1年も経たないうちに給与ゼロになってしまいますね。

51歳巡査部長が住居侵入、熟睡女性にわいせつ行為…高知

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070415i416.htm
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析