あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
自衛隊幹部がメイド喫茶で盗み
   今日も寒くて傘が手放せない1日でした。こんな日は休んでしまいたいと思ってしまいますが、そんな訳にはいかないんですよね。病欠を除いて有給を取る時は休む前から計画的に仕事を片付けていくので、急に休むことは中々できないですよね。

   さて、今日は自衛官の犯罪ニュースを読んだのでご紹介します。47歳にもなる自衛官幹部が盗みを働いたと言うのです。しかも、盗んだ場所は「メイド喫茶」。。。国の安全を守る自衛官がこんなことじゃあ、日本の国の先行きも怪しいもんです。我々の税金はこんな奴等のために、日々無駄に費やされているのです。どんなに頑張って会社で働いて副業をしても、たっぷりもっていかれる税金がこんな人間の給料となってしまうのです。何ともやりきれないですね。政治家、警察官、自衛官、先生、公的機関の職員、何かこれらの職業に対する最近のイメージって「不正、犯罪、汚職、横領、痴漢、ワイセツ」といったことしか浮かんでこないのは私だけでしょうか?

   真面目に職務につかれている人が居るからこそ、その名誉を傷つけないためにも、公務員に対する処罰は徹底するべきだと思います。停職30日の処分なんて国民をなめているとしか思えません。そんな甘い処分しかしないから、このような犯罪が後を絶たないし、税金を払っている国民にどう理解を得るつもりなのだろうか?こんな甘いことをしている自衛隊のトップも同罪だと思いませんか。

自衛隊幹部、メイド喫茶で盗み=2万円相当置物、停職30日に-統幕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000085-jij-soci
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
