FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
かくれんぼ
   昨日は朝から夕方までずっと子供と一緒でした。妻がゆっくりしたそうだったので、10時半頃に家を出て図書館に向かいました。着いたら借りていた本を返して、30分ぐらいかけて本を選んで20冊借りてきました。それから向かったのは親戚の家でちょうどお昼時だったのでご飯を食べに行きました。大変だったのはそれからでした。一回親戚宅に戻っておとなしくお絵描きをしていたのですが、天気も良く暖かかったので公園に誘ったら、公園でブランコ・滑り台を少しして「かくれんぼ」をいっぱいやらされました。その後は砂場で泥団子をたくさん作って戻ってきたのですが、結局公園で2時間以上遊んでいました。

   親戚宅に戻って来て、夕食も食べて行く事となり、家に着いたのは夜7時でした。それからお風呂に入れて、図書館で借りてきた本を読みながら子供を寝かしつけましたが、私も結構疲れていたようで子供と一緒に寝てしまいました。今日は家でゆっくりしようかと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析