あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だるまさんが転んだ
   今日も午前中は天気が良かったので、子供を近所の公園に連れていきました。少々風が強かったですが、子供は元気いっぱい遊びました。今日も鬼ごっこで散々走らされたり、滑り台で一緒に遊び良い汗を書きました。

   あと今日は親戚の子が遊びに来ていて、みんなで「だるまさんが転んだ」をしたら結構盛り上がりました。私がほとんど鬼をかってでたのですが、振り向くと小さい子供達が皆真剣な顔をして固まっているのがとても微笑ましかったです。やはり子供の笑顔って何度見てもいいもんです。こっちの気持ちが癒されますし、何の曇りも裏表もない笑顔が何とも言えないです。

   公園で2時間たっぷり遊び、家に戻ってきてから皆で昼ごはんを食べました。いつもより賑やかな昼ごはんで楽しかったです。子供もとても楽しそうでした。夕方は散歩がてらみんなで歩いてレンタルビデオ屋まで借りていたビデオを返しに行ってきました。その帰りにスーパーで牛乳を1つだけ買って帰ってきました。今日も子供と思いっきり遊んだので、明日まで疲れが残りそうで不安ですが、充実した1日でした。そういえば、今朝ブログを更新したので、はじめて1日2回の更新をしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。