あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝不足
   昨日は、久々に再会した友人と飲みに行き、帰宅したのは朝2時でした。しかもそれからやらないと行けない仕事があり、眠りに着いたのが3時でした。朝7時に起きて会社に行ったので、4時間の睡眠でした。会社に行ってからもとても眠くて辛かったです。

   それでも久しぶりに会った友人と昔話で盛り上がり、お互いに状況報告をしてかなり楽しい一時でした。私は人付き合いがマメではないので、年間で多くても数回しか会わない友人が数人居ます。決して仲が悪い訳ではなく、このぐらいが最も心地良いのです。当然職場の同僚なんかはもっともっと飲みに行ったりする回数が多いですが、前の職場だったりするとお互い忙しかったりして、自然にそうなりますね。だからと言って、お互い無理にスケジュールを合わせて会ったりすると、束縛し合っているように感じるので、お互い意気投合した時だけ会って話す方が盛り上がります。会う回数は少ないですが、そういう付き合いは数年以上も続いているので、これからも大切にしていきたいです。

   今日は早く寝ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。