FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
五月晴れ
   早いもので、もう5月になってしまいました。今年ももう3分の1が終わったと思うと本当に時間が経つのが早く感じます。それだけ公私共に充実しているということでしょうか。

   今日はうって変わっての快晴でまさに「五月晴れ」でした。ゴールデンウィーク最初の3連休は天気に恵まれて、昨日は天気を崩しましたが、4連休を前にとても気持ちの良い1日でした。月曜日に子供買ってあげたドールハウスにセットになっている人形を子供買ってあげました。このドールハウスには通常、紙の人形しか着いておらず、立体の人形は別売りということでした。妻はあまり気が進まないようでしたが、子供が遊びづらそうにしているのを見てて買ってあげようということになりました。元々購入したドールハウスの箱にもしっかりとその人形の写真が入っていたので、人形を見た子供はかなり興奮気味に喜んでいました。買ってあげて良かったなあと思うと同時に、あまり甘やかし過ぎないように気持ちを引き締めようとも感じました。

   明日からゴールデンウィーク第2弾の4連休が始まりますが、しっかり遊んでしっかり休む休日にしたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析