あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真夏日!
   今日は朝から快晴でとても爽やかな通勤でした。昨日ダレていた遅れを取り戻すべく、出社してから次々と仕事を片付けて行きました。昼休みも返上して、机の上でパンをかじりながら仕事をし、午後に入っても電話、メール、打ち合わせと次々とこなしてあっという間に17時を回っていました。仕事もかなりスッキリと片付いたので、あまり調子に乗って飛ばし過ぎないように18時前には会社を出ました。帰宅時に見た夕日がとても綺麗でした。

   今日は7月上旬の夏日だったようで、昼間オフィスに居た私には分かりませんでした。それにしても梅雨にもなっていない状態で夏が来るのは勘弁して欲しいです。ただでさえ、今年は猛暑になると言われているので、もう少し快適な季節を楽しみたいです。今月もすでに3週間しか残っていないので、6月に入ると梅雨に入り一気に不快指数が上がるので、せめて今月ぐらいは快適で居たいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。