あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
福岡県警の警部補を逮捕
   今日も暑い日でしたが、四国では渇水が深刻化しつつあるようです。今年の夏は猛暑で少雨なので、水不足の年になりそうです。今から無駄遣いしないように心掛けようと思います。

   さて、今日も警察官の呆れるニュースです。警部補にもなる人間が、何と!窃盗団に捜査情報を漏らして逮捕されました。上村美昭容疑者(58)(福岡県福津市若木台)という奴が窃盗集団に情報を漏らして、その見返りとして賄賂をもらっていたというのです。58歳という年だと、あと数年で定年で孫が居てもおかしくない年です。警部補という立場だった人間がこれから死ぬまで犯罪者として生きていくのである。家族も友人もキャリアも幸せな老後生活も全て失うのです。馬鹿だなあと思いますが、馬鹿だからこういうことをしてしまうのでしょう。それよりも警察という組織に対する信頼感は日に日に薄れていくばかりですね。

   この間も道路の一時停止の場所で6人もの警察官が見張っているのです。ここの一時停止は普段も止まり損ねそうになるほど、分かりづらく変な場所にあり、実際に違反者が多いところです。ここで6人もの大の大人がこぞって一生懸命ネズミ捕りをしているのです。こんなくだらない仕事のために、自分の税金が使われているんだと思うと、怒りを感じました。車の窓を開けて怒鳴ってやろうかと思いましたが、知人が乗っていたので止めました。

捜査情報漏らし現金受け取る、福岡県警の警部補を逮捕

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070524i102.htm
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
