FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
農林水産大臣、松岡氏が自殺
   今日は少し肌寒く風が強い日でした。先週までの暑さは一休みという感じでしょうか。仕事はあまりはかどらず早めに切り上げて帰ってきましたが、明日からは少し忙しくなりそうです。

   ニュースを見てビックリしましたが、事務所の水道費で高額な費用を国に請求していたことで、批判に立たされていた松岡氏が事務所で首をつったという内容でした。「なぜこんなことで自殺をするのだろう?!」と信じられませんでした。国民の大事な税金を不当に使っていたのは決して許せませんが、死ぬことはないのではと思いました。死ぬぐらいなら、ちゃんと自分のしたことの非を認めて国民に謝罪してから、辞任をすれば良かったのにとつくづく思います。これも安倍総理の優柔不断で曖昧な対応をしたためだと考えます。民間企業であのような不正が分かったら、即刻処分を受けてその地位から引きずり落とされる訳ですが、それをしなかった安倍は決断力が余程無いのでしょう。

   普通、連日テレビに顔を出されてあんなに批判されたら、誰でも死にたくなってしまうでしょう。本人がどうしてもあのポジションに居座りたかったのかは分かりませんが、“年間数百万円の水道請求費のために命を絶つ”気持ちが私には理解できません。不正をしている他の政治家も、いつ自分がそういう矢面に立たされるのか、コレを機に考えるべきだと思う。本当に明日は我が身ですよ。

松岡農水相が自殺 議員宿舎で首つる

http://www.people.ne.jp/2007/05/28/jp20070528_71643.html
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析