FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
風邪
   風邪を引いてしまいました。年が明けて忙しかったのと、この寒さにより体調を崩してしまったようです。おまけに確定申告向けの不動産所得の申告書書類・医療控除の書類・住宅控除の書類等の準備や、住宅ローンの借り換えを検討したり、前に勤めていた会社で加入していた確定拠出年金の個人年金への移管手続きなどとプライベートでもあらゆることで多忙でした。

   このように本業・プライベートと多忙を極めると副業の方も疎かになってしまい、あまり良くないものです。これからどのように副業で稼いでいくかのプランニングも考えられる余裕がありません。いっそのこと、会社を辞めてしまって副業だけで食べていくことも頭によぎるのですが、もっともっと本業で稼いだ方が良いだろうと言う結論になります。実際に副業は収入が不安定なので当然のことなのですが、考える余裕が無くなってくると安易な方へ行ってしまいます。まあ、本業を辞めても何とか食べていけるだけの余裕があるだけでも、精神的にもかなり恵まれていると考えて、何とかこの冬を乗り切りたいと思います!また春になれば状況は季節とともに変わってくると思いますので、そこでじっくり考えていきたいと思います。

   実を言いますと、将来は移住することを夢見ているのですが、子供の教育なども考えた場合にそれが本当に良いことなのか分かりません。また、いつのタイミングでするかによって、子供の生活にも多大な影響を及ぼすのでこれから妻とじっくり話し合っていきたいと思ってます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析