FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
働きに行きたくない警察官が自分の腹を刺す。
   6月最初の週末を過ごしました。天気も回復し暑くはなりましたが、風はひんやりとして過ごしやすい週末でした。明日からまた1週間が始まると思うと、憂鬱ですが頑張ってこなしていきたいと思います。

   先日また警察官のいただけないニュースを見ましたので、ご紹介します。ニュースによるとその馬鹿警察官は、出勤したくなくて自分の腹をナイフで刺したそうです。。。どうしようもないアホです。そんなことをやるぐらいなら、とっとと辞めろといいたい。我々国民は、アホで使えない警察を雇うほど、余裕は無い。ましては、国民に犯罪行為を働くような警察官は言語道断である。こういう奴らをいつまでも放置するような国ではあってはならないと思う。警察官の大半も勘違い野郎で溢れているようですが、国民の税金で食わしてもらっている分際で、国民に道を尋ねられるとムスっとしている奴がいたり、平気でタメ口叩いてくる奴までいる始末です。こういう勘違いした奴らを絶対に許してはいけません。

   こういう態度をする奴がいっぱいいるから、モラルが低下して犯罪が多発するのです。国民に対しては、爽やかに挨拶するぐらいの心構えを持てって。

<警官自作自演>自分で腹にナイフ刺し、被害者装う 金沢

http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/02mainichiF20070602p1500e040041/
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析