あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
散歩
   今月に入ってから仕事が急激に忙しくなり、中々ブログを更新できません。言い訳になってしまっているのは分かるのですが、疲れているとどうしても気分が乗らずに書く気にもなれないんですよね。更新する時間はいくらでもあるのですが、リズムに乗れないような感じになってしまいます。今日は早めに出社し、朝からミーティングや溜まっている仕事を次々とこなし、18時を回ったらかなり精神的にも肉体的にも疲れてきたので、きっぱりと仕事を辞めて帰宅しました。

   最近は忙しいことが多いので、昼休みを活用して散歩するようにしました。暑くはなってきましたが、まだ汗ばむほどの暑さではないので、散歩するとストレス発散になります。流石に30分ぐらい歩き続けると、汗がタラーっとたれてきますが、不快感を感じるよりむしろ心地が良いです。散歩をして気づいたことは、ストレス発散だけの効果だけでなく、意外と仕事への集中力が倍増されるんです。のどかな風景の中、非日常の散歩道を歩くので、頭が完全にリラックスして充電されているせいだと思います。そろそろ梅雨の季節になり、その後は夏が始まるのでもっと早く始めれば良かったと思います。

   今週は忙しさのせいか、1日が過ぎるのが遅く感じます。今日はずっと頭の中では水曜日だと思っていたのですが、まだ火曜日なんですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。