あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
警察巡査長、風俗店に情報漏えいし、副業
   昨日は、朝から充実した一日でした。特別どこかへ出掛けた訳ではありませんが、朝から風呂掃除や床掃除と家事を手伝い、子供と一緒に午前中は出掛けていました。夕方は夕ご飯を食べて、近所の銭湯に行ってきました。いつもは露天やサウナや数種類の内湯があるいわゆるスーパー銭湯に行ってるのですが、一度は昔ながらの銭湯にも連れて行こうということで行ってきました。私自身、昔ながらの銭湯に行くのは、20年ぶり!ぐらいでした。シャンプーや石鹸が置いてなかったり、いちいち桶にお湯と水を別々の蛇口から注がなかったりと不便ではありましたが、それが逆に懐かしくノスタルジックな一時でした。何十年以上も前の体重計やマッサージチェアもありました。お決まりのコーヒー牛乳も置いてあり、まるで昔にタイムスリップした感覚に奪われました。子供もとても喜んでいて、熱いお湯に頑張って浸かっていました。帰り道は暖まった身体に、涼しい風を受けて子供とテクテク家に歩いて帰りました。

   昨日、またまた警察のむかつくニュースを見ました。何でも組織犯罪対策課巡査長・栗本敏和容疑者(31)という奴が、風俗店に操作情報を流して、その見返りで副業していたというのです!いまや警察もNHKに並ぶ犯罪集団と化していますが、人様の税金で給料をもらっていながら、法を犯してまで副業するなって!私はサラリーマンをやりながら、少しでも生活の足しになるために副業を頑張っているというのに、こんな奴は無期懲役で牢屋に一生放り込んでおくべきだと強く思います。前からずっと書き続けていますが、公務員で犯罪を犯した場合は、民間よりもかなり重い刑で裁くべきです。そうすれば、このようなクズが公務員の特権を利用して犯罪など起こす確立は断然下がると思います。

   今日は、天気が悪く朝から雷がゴロゴロと鳴っています。つい先程、急に大雨が降ってきて洗濯物を急いで取り込みました。明日は晴れればいいですね。

愛知県警情報漏えい、巡査長が自ら風俗店に売り込み

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070609i205.htm
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
